Herba HELVETICA

私たちは常に品質と安全性を追求しています。

Aromatherapy is a science; for your well-being and safety.

エルバエルヴェティカ日本総代理店 有限会社日本エステル社

 042-502-8877(月・火・木・金/13:00-17:00)

 メールでのお問い合わせはこちら

 · 

ダニやカビの対策にも“サニフェーズ”

サニフェーズの写真

 

好評をいただいている【サニフェーズ】。この時期はマスクスプレーとしてお使いの方が多いのですが、ダニやカビの対策にもおすすめです。

 

今月になって夜間の気温が下がり、慌てて冬用の布団を押し入れから取り出した方も多くいらっしゃると思います。

 

押し入れにしまわれていた布団はダニの温床となっていることもあります。ダニはアレルギーの原因にもなるので、丸洗いするか、日に干してから掃除機などでダニの死骸を吸い取ってから使うといいそうです。

 

布団を入れておく押し入れなどは、湿気がこもりやすく、ダニやカビが繁殖しやすい場所。入れ替えの時には、乾拭きしてから【サニフェーズ】をスプレーします。除湿剤も入れておくといいですね。

 

布団を洗えないとき、干せないときは【サニフェーズ】をスプレーして、気持ちよく使いたいものです。抗カビ試験、抗ダニ試験をはじめ、ウイルス不活性化試験や抗菌試験をクリアした製品です。

 

オーガニックの食品用アルコールとエッセンシャルオイルだけで作られたナチュラルプロダクト。ハーブの爽やかな香りです。

 

#ダニ #カビ #アロマテラピー #スプレー #抗菌 #ウイルス除去 #布団 #押し入れ #クローゼット #サニフェーズ #エルバエルヴェティカ #エッセンシャルオイル #日本エステル社 #ナチュラル #国立