Herba HELVETICA

私たちは常に品質と安全性を追求しています。

Aromatherapy is a science; for your well-being and safety.

エルバエルヴェティカ日本総代理店 有限会社日本エステル社

 042-502-8877(月・火・木・金/13:00-17:00)

 メールでのお問い合わせはこちら

2019年10月

2019年10月 · 2020/10/09
日が徐々に短くなってきました。夕暮れに香る金木犀は秋の深まりを感じさせます。いい香りです。花を見るより先に香りで気づきます。

2019年10月 · 2019/10/19
精油(エッセンシャルオイル)を垂らすだけで、電気や火を使わずに芳香が楽しめるエコロジーな粒状の芳香用徐放剤 ”aromaru あろまる" を新発売しました。 精油の吸収性、保持、放出に優れています。精油を一度、aromaruに染み込ませるだけで、香りが何週間も続きます。

2019年10月 · 2019/10/17
近所の高齢のご婦人が「急に寒くなっちゃって、昨夜は足がつっちゃったのよ……」 いわゆる「こむら返り」は「有痛性筋痙攣」と呼ばれる、骨格筋の痙攣によって起こる痛みです。特に、夜間のこむら返りは高齢者に多いことが報告されています。

2019年10月 · 2019/10/02
ストレスは精神的な苦痛になるだけでなく、みぞおち、首、背中の緊張・凝りなど肉体的な苦痛の原因にもなります。